So-net無料ブログ作成
検索選択

私の好きな物

100625_221106.jpg100626_204316.jpgこんばんは(^_^)
このヨーグルト大好きなんです。少し甘みがありつつ、酸味もある(^O^)
初めて食べたのは20年近く前かな?まずい(-.-;)歳がばれる

最近ハマったもの
『チャプチェ』
このガゾだと野菜炒めにしかみえないけどね~(^_^;)
味はまあまあです♪

今週末はテニス少女の学校の文化祭o(^-^)o
ケーキを出品予定
上手くいったらアップします~(^_^)

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 7

漂流人

え~と、20年前に初めて食べたって事は、乳離れしてすぐだから今21歳くらいですかね(^^;)
ケーキ画像楽しみにしております~(^^)
by 漂流人 (2010-06-29 01:18) 

かふぇママ

20年近く前だと・・あたしと同じくらいの21歳かしら(笑)
(漂流人さんの21歳を適用(^^;)
by かふぇママ (2010-06-29 18:44) 

ころころくりりん2

漂流人さん
言うよね~(--〆)
気分は20台前半なんだけどぉ♪
そんなに若けりゃ・・・(ToT)/~~~


かふぇママさん
そうね♡同じ年かも♪(笑)

mariさん
CC_SAKURAさん
niceありがとうございました♡



by ころころくりりん2 (2010-06-29 22:41) 

ふうりん

20年前・・・(^^;)その話題はやめとこう
普通にどこでも売っているヨーグルトですか?
探してみようかな。
文化祭、夏なんですね。ケーキも楽しみ。
by ふうりん (2010-06-30 11:27) 

こはく

ヨーグルトもチャプチェも美味しそうですね!
ケーキのアップも楽しみにしています。
by こはく (2010-06-30 15:07) 

かずっちゃ

娘さんの学校の文化祭でお母さん(ころころさん)が出品するんですか?

ころころさんって呼ぶのもヘンだな・・・。
by かずっちゃ (2010-07-01 13:57) 

ころころくりりん2

ふうりんさん
たぶん地元系かな・・・

もしかしたら、道の駅とかにあるかもです(*^_^*)

こはくさん
ハイ!頑張ります!

かずっちゃさん
そうなんです!PTAがカフェをするのでヽ(^o^)丿
by ころころくりりん2 (2010-07-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。