So-net無料ブログ作成

お味は?

100921_064559.jpgこんばんは(^-^*)/

画像だけかとの御指摘がありましたので

切り口をお見せ致します。

やっぱり画像だけかいっ(-.-;)

バターと少しだけ抹茶の苦味がまざって

少し甘いけど、しつこくないおいしさでございますo(^-^)o

是非一度お召し上がり下さいね

切り口は抹茶色ですね~

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

漂流人

なんだか昨日コメントの後で、ひどい事になっていましたね・・・(^^;
北海道・青森組を広島まで招く余裕はございません(>_<)
お好み焼きをおごるぐらいならね(^^)
で、お味の方は、少し甘いけどしつこくない!まるで漂流人の様な!(>_<)
by 漂流人 (2010-09-21 22:11) 

ころころくりりん2

私的には
北海道や青森にぜひぜひ
行ってみたいですね~
北海道は過去3回旅行で行ったことはあるのですが・・・
知床の冬の流氷のエメラルドグリーン
には感動しましたっ(*^_^*)
少し甘いけどしつこくない
とはどんな人間性なのでしょう??
by ころころくりりん2 (2010-09-21 22:22) 

こはく

いい匂いがしてきそう~~(笑)
そういえば近い将来、
テレビとかで
匂いなんかも放送できるようになると聞いたことがあります。
ブログからただよういい匂い、というのも
もうすぐ、かもです。
by こはく (2010-09-22 10:31) 

ペリペリドット

抹茶スイーツ、結構好き♪
お取り寄せ可能ってことですか?
一度食してみたい・・・オイシソ~!!
by ペリペリドット (2010-09-22 20:19) 

ころころくりりん2

こはくさん
そんな事が実現したら
本当にすごいですね~\(^o^)/

ペリペリドットさん
お取り寄せ可能ですよん(^^♪

by ころころくりりん2 (2010-09-22 23:15) 

ふうりん

漂流人さん、ありがとう~~~♪
ころころくりりん2さん、近々おじゃましま~す?

いい色ですね。
抹茶の香りが漂ってきそうな写真です。
おいしそう(*^^)
by ふうりん (2010-09-23 11:57) 

MANA

私は『深いい話』を見ていないので
どんな深いい話があったのか知りません。
それを知ってるとさらにおいしく感じたり
するんでしょうね~♪
by MANA (2010-09-23 13:25) 

ころころくりりん2

ふうりんさん
はい♡おいしかったです♪

MANAさん
実は私もその時の「深いい話」
見逃しているのです(;一_一)
by ころころくりりん2 (2010-09-23 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。